ワイルド・スピード SKY MISSION

追悼ポール・ウォーカー
「ワイスピで泣くとは思わなかった」 ってコメントをあちこちで見かけてたけど、全くもって同感。


実はワイルド・スピードシリーズは昔から意外とちゃんと見てて、ここ数本もなんだかんだでずっと劇場で見てたり。なんでだろう、なんか割と好きな作品というか、ついつい見てしまう作品というか。
しかし2013年末にポールが亡くなって、彼の出演作としては本当に最後となってしまった。
映画のラストで、シリーズの序盤から振り返ってポールの若い頃からずっと振り返るようなシーンが挟まれて、ウルっと来てしまう。
まだまだ彼の活躍をスクリーンで見たかった。残念です。


でも改めて若い頃と亡くなる直前を比較すると、なんか年取ってからの方が圧倒的にイケメンだよね!渋くてカッコイイんです。


あ、でもヴィン・ディーゼルもちゃんと好きですよw

なんだろーなぁ、ヴィン・ディーゼルって、独特な顔というか雰囲気というか、一度見たら忘れられない感じ。明らかに演技派より肉体派っていうかアクション俳優だと思うけど、オーラがあるというか。

あんなにムキムキなのに垂れ目で妙に愛嬌のある見た目だから割と好きなんだろうか??


という訳でにわかに、ポール祭り・・・ではなくヴィン・ディーゼル祭りとなりましてw

トリプルX』、『ピッチ・ブラック』、『リディック と立て続けに3本DVDで見てしまいました。GW早々、何やってんだかw


しかしピッチ・ブラックはやっぱ良作ですよねー。あれ大好き。


話もどりますが、ワイスピ最新作は期待以上に面白かったです。劇場で見たほうが色々迫力があって楽しいと思うので、難しいこと考えずにスカッとしたいなら是非劇場へどうぞ。