2015年折り返し地点

あっという間に8月が終わり9月も半ば。皆さんお元気でしょうか。
そもそもまだ読者がいるのか?このブログ・・・w

と言いつつただの自己満足でダラダラ続けてるだけなので気にせずメモ代わりに書く!

■2015年前半:見た映画

■気になったけど見逃したもの

今年はあんまり見れてないなぁ。

ジュラシック・ワールドは期待値が高すぎたのか、個人的には・・・うーん、75点くらい? 面白かったけど主人公の女とストーリー全体に突っ込み疲れる感じで脱力w

逆にターミネーターは意外と好きだった。
ただしエミリア・クラークのサラ役はちょっと甘ったるすぎるというか・・・。リンダ・ハミルトンのあの鬼気迫った感じがなくて、やっぱりなんかちょっと違和感が。 まあ完全に前シリーズと別路線にシナリオを乗せるためには、これくらい”違う”配役で丁度いんだろうね。