名作

さぶチャンとこのブログにも出てたけど、H2のドラマやってますヨネ。
球漫画と言えばあだち充な訳で、キャラの使いまわしと言ってもやっぱり
あだち充な訳で(ぇw そういう訳で(どーゆーワケだ)急に読みたく なりました。

サンデーでH2の連載が始まってしばらくはコミックス集めてた記憶が
あって、確か14か15巻くらいまでは持ってたはず・・・と探してみるが
見当たらない。アレー、どこに置いてあるんだっけ〜???(´・ω・`)
と思っていたら別の小説やら漫画やらがワラワラ出てきて一時ストップ。
その後にやっと見つけてちょこっと読んでみましたヨ。

うーむ、やっぱあだち充はうまいのか。中々よく出来てるなーと感心。
絵が古いとか構図が古いとかギャグが古(ry とか色々あるけど、それでも
やっぱりのめり込んで読んじゃうのは作者の力量ですなー。
安心して読んでいられるスポーツ青春漫画って感じ。
なんだかんだ言ってやっぱり「タッチ」「H2」あたりは名作の部類
じゃないかと思ったのでちょっと書いてみますた。