憂鬱な午後

初めてまともにPTプレイしました。PTの雰囲気(・∀・)イイ!
経験値目的のガツガツしたPTとかもわりと多い洋ゲーだけど、今回の
PTは当たりだ(*´Д`) ・・・と思ってたんですけどね。
・・・・・・・・・ 会 話 に つ い て い け な い w
みんな喋りすぎですよ!w しかもネイティブちっくな英語使いすぎ
ですよ!! っつー訳で何喋ってるのか理解するのでさえ一苦労。





日本時間は夕方の5時なんですが ・・・ 夜 中 の 12 時 ?
・・・ 西 海 岸 ? ・・・ シ ア ト ル ?
・・・・・・あんたらみんなアメリカンですか!!!!!w
ネイティブやんかー!(´Д⊂) そんなバリバリ俗語使ってこなれた
喋り方されたってわかりませんよっっ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
一晩で英語マスターできる機械とか誰か作って下さい・・・・・・。
YoshiやSeikenは偉いなぁ・・・。