アホPT

最近mmoにも毎日顔出してます。ほんとチョコっとだけだけどw
ノルマは、奇変キャラを1日1レベルUPさせること。(ぇ
只今55歳でゴザイマス。まぁその日の気分と狩場の空き具合によって
プレイ時間が左右されるわけなんですが、大体30分もやってると
疲れてきますね。(;´Д`) おかげさまで樹海が辛いのなんのってw

ところが今日は、例の某Dとブルーさんが低レベキャラを育てると
言い出したので、一緒にPTPT。鹿さん可愛い(*´Д`)

Σ(゜Д゜)!?! 誰ですか鹿さん達をイヂメてるのは!!
鹿に頭突きされて喜んでるアホが約2名・・・。
ていうか! H P 減 り す ぎ で す よ !w
鹿3頭も4頭も集めて喜んでる場合じゃないですよっ!w
ああ、そこの青い人もね(ぇPTログの大半が
アヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャとアホーケキョケキョケキョ
で埋め尽くされるという異常なアホPTでした・・・。
あんまりレベルが上がらなかったのは仕様ですね。ヽ(´ー`)ノヤレヤレ