無料プレイの反響


無料って凄い。

私も「無料」につられたクチですが、それはどうも皆一緒だったようで。
なんと無料プレイの申し込み期限が、当初の2005年1月15日から
1年間延長して2006年1月15日までとなったそうです。
製作会社のFuncomによると、この無料プレイを発表してから、申し込みや
ゲームプレイを行う人がかなり増え、プレイヤーからのフィードバックも
多数寄せられたとか。予想以上の大成功だったんだろうな〜。
という訳で、興味を持たれた方は LET'S TRY!!

AOの登録はこちら
 →http://www.anarchy-online.com/free/ad_campaigns/freecampaign


新人さん、いらっしゃ〜い(某有名芸人風w)

宣伝の効果あってか、昨日某Dサンが初プレイなさいました(・∀・)
・・・・・・・大変でしたw
前もって色々と説明したり参考サイト教えたりとしておいたんだけど
まぁ予想より操作が複雑だったようでw
上にも書いたけど、やっぱりキーボード主体の操作なんで、覚えるのが 大変。
ただし、そんなもんは慣れです、慣れ。やってるうちに覚えます。
ともかく実践あるのみ!でプレイするうちに結構慣れた模様。

最初に独りでやった時はあんなにスムーズに行かなかった・・・。_| ̄|○
AOはなんせSF世界なんで、全体的に独特なものが多いんです。
インプラントって何?」「ナノプログラムって何??」とか。
それにめちゃくちゃアイテムの種類が多い。
まだまだわからないことが一杯ある現状です・・・(;´Д`)
それでもやっと基本的なことは大体わかるようになった。
早く飛行機乗りたいなー。あ、もいいな・・・。
ていうかドラゴンに変身とか出来ちゃうんです。カッコ(・∀・)イイ!


今日のプレイ

何はともあれ、このSSをじっくり眺めてみて下さい。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)
なんか首やら下半身やら無いんですけど!!
こわいよーこわいよーw